こんにちは、前田伊織です。



なんかねぇ・・・



・プロにタダで安易に仕事頼むんじゃね~よ


とか


・私が一生懸命考えてやったこと、簡単にパクりやがって!


とか・・・




よく見かけません?

私だけかな?




想いを発信するのは自由だし、「腹立つわー!」ってことを言うのも自由。

なんだけどさぁ~

べつにいいやん、と、思ってしまうんだな~。




私だけ?




タダで仕事を頼もうとしてくる人や、情報をタダでゲットして来ようとする人。

それってもしかしたら、ほんとーに悪気なく、そういう商品をあなたが販売してるって知らないだけなのかもしれないし。




そういう方に、

「それなら、私、こんなサービス提供してますよ♪」

ニコッと笑って言えるのが、プロなんじゃないかなって思うのですよ。




ちゃんと伝えることもせず、

「タダで仕事頼んでくるなんて非常識!」

って、それ、、、




自分の価値観やん、と。




『私が一生懸命考えてやったこと、簡単にパクりやがって!』

っていうのもさ、、、

あなたも、いろんなことパクリながら生きてますよ?って思う。

コピペはあきません。

だけどね。




今、自分が持ってる価値観や思考って、これまでたくさんの人に教えてもらったり、経験させてもらって得られたもの。

そんなあなたのサービスや商品だって、世界の大発明!!ってほどのものじゃなくない?




『私が一生懸命考えてやったこと、簡単にパクりやがって!』

あったかさが感じられん。

愛が感じられんわ。


そういう発言ーって思う。





パクられることをどうしても防ぎたいなら、ちゃんと特許を取ったり、商標登録なんかをして、法的に守ってもらいましょうよ。

自分の使命に従って、すっと1本の軸を通し、精進していたら、簡単なことではブレないんですよね。




ザワザワしたり、イラッとしたり…

いろんな感情がわくかもしれない。

だけど、あなたという存在は、この世でたった一人^^

誰にもマネできない、大切な存在なのです。

だから、自分を信じて^^




まずは目の前の人に愛を注いでいこう(^_-)-☆




必ず、何かの形で自分のもとに返ってきますから♪


自分の使命に従って、すっと1本の軸を通したいなら…


→今だけの限定価格でこんなのがあります^^





最後までお読みいただきありがとうございました。