こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。

起業家として、あなたの『成功』ってなんでしょう。

 

 

月の売上100万円!という大きな目標から、

次のイベントを満席にする!という直近の目標まで、

いろんな形の『成功』があると思います。

打ち立てた目標をどんどんクリアしていって、まぶしく見えるライバルがいるかもしれません。

成功するのって、実はとってもシンプルなんです。

たった一つのシンプルな成功法則。

それは・・・

 

 

成功するまでやめない!

月の売上100万円が、あなたにとってのひとつの『成功』であるなら。

何カ月かかろうが、何年かかろうが、達成するまでやめないことです。

 

 

次のイベントを満席にすることが、あなたにとっての一つの『成功』であるなら。

何度も何度も告知記事を書き、知人に声をかけ、満席になるまで、あきらめない。

あなたが「成功してていいなぁ~」そう感じる人ほど、見えないところで歯を食いしばって努力しています。

想像もできないような地道なことをコツコツやってます。

 

 

結局、積み重ねなんですね。

一足飛びに成功なんて、ありません。

成功するまで、歩みを止めないだけなんです。

 

 

もしあなたが成功したいなら。

成功するまで諦めず、やめないでください。

たったそれだけのことなんですよ(^_-)-☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。