こんにちは。

節約起業の専門家 前田伊織です。

あなたは学ぶこと、お好きですか?

私は、大好きです♪

学ぶと知識が増えます。

選択肢も増えます。

脳みその引き出しがいっぱい増えます。

 

 

ただね、学ぶことを、ゴールにしてはもったいないと、私は思います。

どんなに素晴らしい先生のセミナーに参加しても。

どんなにいい本に出会っても。

それを使わなければ、もったいない。

 

 

実践することで、学びが自分の本当の力となるんです。

実践することで、学びを活かすことができるんですね。

学ぶことより、実践する方が難しいです。

 

 

勇気が必要な時があるかもしれないし、パワーが必要なことかもしれない。

だけど、何のために学ぶのかを考えると、やはり実践していくのって、すごく大切なことなんですね。

 

 

アウトプットを前提として、インプットする

これが、無意識まで浸透していたら、学びが最大限に活かされます。

 

 

あなたがこれから、

・本を読むとき

・セミナーに参加するとき

・コンサルを受けるとき

学ぶことをやめてみませんか?

 

 

誰かがなんとかしてくれるんじゃない。

自分でなんとかする。

とにかく、実践!あるのみです。

 

 

そんな気持ちで取り組まれると、あなたが望む結果は、すぐそこに待っているのかもしれません☆

最後までお読みいただきありがとうございました。